202302_新宿エリア限定合同中古品半額セール_900x450

2/2(木)1日限定

新宿エリアのディスクユニオン各店にて、
対象プライスカード色の990円以下中古品がレジにて半額になります。

※店舗により対象品のプライスカード色は異なります。予めご了承ください。

■開催時間 2/2(木) 12:00~20:00

新宿クラシック館では、

◆黄色
◆ピンク色
◆水色

の990円以下商品がレジにて半額になります。

※セール期間外にお取り置きいただいた商品や店舗受取サービスご利用の商品は対象外となります。
※半額セール対象商品にはクーポンのご利用は出来ません。
※半額セール対象商品のご試聴・ご検盤のルールについては、各店にお問い合わせくださいませ。
※新宿エリア店舗限定セールです。 

皆さまのご来店お待ちしております。

 ----------------------------
【お知らせ】
ディスクユニオンでは、新型コロナウイルス感染症の拡大と変異株の蔓延に伴い、
全店舗で感染予防対策の取り組みを強化しながら営業をしております。

 ▼マスク着用のお願い
◎入店をお待ちいただく際も、マスク着用をお願いいたします。
◎マスクを着用されていないお客様は入店できません。またマスクは正しい着用のご協力をお願い致します。
◎すでにワクチン接種がお済みのお客様に関しましても、同様に着用のご協力をお願いしております。

▼注意事項
◎状況によっては、セール中止となる可能性もございます。その際はブログ、SNS等にてお知らせいたします。
◎ご来店は極力少人数で、混雑時のお買い物は短時間でお済ませいただきますようお願いいたします。
◎店内の混雑状況により、入場制限を実施する場合がございます。
◎手荷物のお預かりは出来ません。店内での放置も不可となります。お客様ご自身での管理をお願いいたします。
 
▼引き続きご協力お願い申し上げます
◎店内入口に設置しておりますアルコール消毒用品にて消毒を実施していただいております。
◎当館では各フロア  ごとの消毒実施をお願いしております。
◎店内では目安として約1m(CDの場合2列、レコードの場合は3列ずつ)距離を保ってご覧いただいております。
◎お会計でお並びいただく際は指定の場所でお待ちいただき、状況により整理券順にご案内いたします。
◎飛沫感染防止のためレジにビニールカーテンを設定しております。
◎スタッフはマスクを着用しており、手洗い・消毒を実施しています。
◎出入口のドアや窓等を開放し店内の換気を定期的に実施しております。

----------------------------

■開催店舗

・新宿中古センター
・新宿クラシック館
・ベストアルバムストア

・ユニオンレコード新宿
・新宿中古館・ブックユニオン新宿
・新宿ジャズ館
・新宿ソウル・ダンスミュージックショップ

・新宿ロックレコードストア

・ディスクユニオン新宿
BF:日本のロック・インディーズ館
3F:プログレッシヴ・ロック館
4F:ラテン・ブラジル館
5F:ロックCDストア
6F:インディ・オルタナティヴロック館
7F:パンクマーケット

・昭和歌謡館
・シネマ館
・新宿ヘヴィメタル館